スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

728: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 19:20:15

>>726
とてもよいアドバイスだね。
調停・裁判でも有効に使えると思うよ。

732: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 19:50:45

>>728
実は中には以下の計算がww

「直接浮気を責めていない」->「浮気なんて誰でもするだろ」「浮気程度許せないのか小さいな」封じDQNは嫁にしろ、嫁親にしろ良くこういう事をいう。 
でも浮気自体を責めて無いので嫁親は何もいえない。

あほか、浮気自体人間○疑われる事実なんだよ。
もちろん嫁自身には浮気自体と両方で追い込むwww。

「優しさも人間○のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる」->「遠まわしに”貴方達が嫁の教育を失敗した。”と嫁と同時に実は”嫁親”も責めてる」

って計算だったりするww。
浮気と同時に、「嫁の非人間○」で追い込みをかけるwww。

734: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 20:07:08

>>732
やっぱりね。
良い考えかただと思うよ。
いかにも自分勝手な嫁とDQN親には。
弁護士は金かかっても絶対雇うべきだね。
とても手ごわい相手のようだから。
親権も考えているなら。

紹介された女性弁護士のサイトも847氏は読んでおいたほうが良いよ。 調停委員が如何に公平でないか書いてあるから。
この女性弁護士が調停委員なら任せられるけどね。
女性である前に人として尊敬できる人だから。
例のフェミにの女回答者とは人としてのレベルが違いすぎる。
読んでもらいたい項目は、サイト記事一覧のうち、
2003.12.03 離婚と調停について
2001.10.30 調停がおかしいと思いませんか
2001.08.08 調停の当たりはずれ

ほかにも面白い意見が書いてある。847氏がらみで、
2004.07.28 離婚の子供に対する影響(アメリカの調査結果をみて)
2004.05.26 内縁の妻に財産分与の権利を認めた画期的な判決
の紹介(イギリスに例)
2004.05.13 「この子は渡さない」を見ましたかー子供の親権

735: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 20:29:31

不謹慎だが、突撃には嫁親、間男奥を引き連れて一大イベントを開催して欲しい。

741: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 21:43:56

こういう路線の話でたまにマジレス入れたほうが
847も気が紛れてくれるのかな

742: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 21:48:26

だと思うよ。与太話も気が紛れてくれると思うし。心配なのは食事なんだよね。仕事のきつさと人の裏切り、言い換えると自分の「女」の裏切りだからね。

743: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 21:52:10

来たる決戦に備えて食事と睡眠はきちんと取ってほしいよな

745: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/22 (土) 22:01:59

寝かせてもらって少しは楽になったよ

>>723
正直今回は間男と会わないんじゃないかという
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね
>>732
確かにいい案だ。
だけど、嫁親に通じるかどうか。
自分の子供に甘すぎる親なんだよ
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。
卒業しても試験に合格しない
学校代は全部親持ち。
約90万自動車学校だけで使ってる。
それでも自分の息子を怒らない。
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。
もちろん全力で断った。
それくらいのDQN親だ
理が通用するとは思えない。

>>734
この調停委員ってうちの嫁親か?
理不尽だな
>>735
間男嫁は連れて行かない予定
嫁親なんて顔も見たくない

746: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 22:03:48

>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

…チョットマテ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました