スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

772: 素敵な旦那様: 2006/04/23 (日) 15:45:07

食べて吐いてしまう時でも、カ□リーメイトゼリーやウィダーインなどゼリー状の物でなんとかカ□リーを摂取しておいたほうがいいぞ。
砂糖をなめるだけでも違うらしい。それと、水分な。
相当仕事も大変そうだし、精神的にもつかれている時に栄養が足りないと幻覚やら幻聴やら出てくることもあるからな。
どんなに食欲がなくても、砂糖と水なら受け付けるはずだ。
大変だと思うがガンガレ。

775: 素敵な旦那様: 2006/04/23 (日) 17:11:26

>>745
>>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

というより、完全に適○ないじゃん。
車を運転させたら、絶対に人を轢き○したりするんじゃないのか?

溺愛すぎると、何が本人のためになるか分からなくなる事例ですよね。

776: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/23 (日) 17:43:17

ただいま

仕事の件だが今は嫁と間男の確保の時間を作るために
休日出勤してるようなものだ
元々そんなに激務って程もなかったんだよ。
家で休んでいると不倫のこととか思い浮かんで休めないっていうのもあるが。

>>772
今、コンビニのおかゆを食ってる。
ウィダーインゼリーとポカリ買ってくる
>>775
溺愛すぎて嫁弟は半ニート。
ただのキモオタになってる。
子供の親権取られて嫁が実家に戻り、
子供の面倒を嫁親が見たら同じ種類の人間に育ちそうで怖い。

985: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:06:55

ただいま、2日間来られなかったよ。
体調崩して病院一泊してきた飯食わないと駄目だね。

6: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:26:01


医者からもストレスだねって言われたよ
思い当たることある?って聞かれたが
正直に嫁の不倫ですとも言えず仕事のせいにした。
おかげで上司が心配して明日まで休みになった

9: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 21:30:44

>847
仕事休んだせいで週末の帰宅に影響なし?

10: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:32:44

>>9
なし。
つーか、影響あるなら今日から仕事に出るw

11: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 21:37:52

ちゃんと、今回は連絡無しにして貰ったか?

13: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:40:12

今回は上司に口止めしておいた。
せっかくの準備期間を無駄にはしたくない

12: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 21:38:24

帰宅に何時間かかるの?
まさか車じゃないよな?

14: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 21:40:49

>>12
飛行機で1時間
トータルで2時間くらい

15: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 21:44:45

>847
心労か。もうちょっとだな。
俺も心労でヨレヨレになったことある。原因は嫁とかとは何の関係もないが。一日中胃がこぶしみたいに硬くなって、食べ物受け入れる状態じゃなくて、それでも無理やり食べても、何も味がしなかった。ンコのつもりで便所行ったら水が赤くて整理になったのかと驚いた。いつ終わるんだよ、って、便所でうなだれてたけど、いつかは終わるんだな。
逃げずにぶつかっていれば、後になって思い出しても、あまり辛くないと思う。カンガレヨ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました