スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

606: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 20:51:38

847お疲れ・・・ゆっくり休んでくれ
脅すわけじゃないが、これからがもっと大変だから・・・・

608: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 20:54:50

847が現場押さえるつもりならさ
土曜日帰宅だとすると、警戒して金曜は会わないかもしれないんじゃない「仕事の予定で来週の水曜に帰ることなった。」って伝えといて
油断させといて、確実に密会するような状況作っといた方が良いんじゃないかな
いくら馬.鹿でも、メールの件もあるし多少は警戒すると思うからさ・・・

612: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 21:08:43

>>608
警戒して会わないくらいなら間違いメールなんて送らんよ
今相当興奮してるってそうだから金曜日はしばしの別れを惜しむために絶対会う

614: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/21 (金) 21:12:21

寝ようと思ったら報告来た

やはりホテル入ったみたい
しかも前回と同じホテル。
いくら証拠固めのためとはいえ
リアルタイムで報告来るとヘコむな。
今、抱かれてるのかとか想像すると吐き気がする。
もう愛情なんて無い筈なのにな

617: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 21:23:25

信頼していた相手が裏切っている現場をリアルタイムで報告されたら
誰だって吐き気するさ。

愚痴を吐き出すのも大切だ。
思う存分ここで愚痴って
少しでも楽になれたらいいな。

619: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 21:25:34

お疲れ。
まぁ、証拠ザクザクは有り難いが精神的にはキツイだろうな。

その吐き気は愛情でも未練でもないから安心しろ。
履いていたハンツをよく見たら何故か他人のウンコの沁みが
ついていて、「うげっっっ汚ねぇっ」っていう嫌悪感じゃないかな。
まぁ、これ以上実況報告聞くのは止めて電話留守電にして
シ酉飲んで寝たほうが精神衛生上良いんじゃないか。

616: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 21:22:24

俺も聞く。が、今は休むべきだ。

620: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/21 (金) 21:28:03

ありがとう、みんな
お言葉に甘えて今日は休ませてもらう。
本当にありがとう

715: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/22 (土) 18:06:58

ただいま
体調不良って言って仕事早めに切り上げたよ

昨日のその後の報告
やはり先週と同じように夜中に帰宅、子供は翌日迎えに行ったようだ
今から昨日から今までのレス読んでくる

627: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 21:59:55

この嫁はどんな言い訳するんだろう?

遊びで不倫してる感じがするんだが…
間男はGWが暗黒週間だな。

633: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 22:07:04

>>627
今年のGWは847周囲はすべて暗黒週間だよ。
原因は嫁と間男だが。

世の中は甘くない、その現実を思いさせればいい。

ところで間男は店長ってファミレスとかコンビニか?
金曜の夜は忙しいと思うのだが、

来週になったらその辺を詳しく教えて欲しい。

638: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 22:17:46

店長は職場にいられないくらい追い込んで欲しいなあ
パートの主婦に手を出しちゃダメだろ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました