スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

450: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:13:18

昼飯食いに行ったんだろうな。
もう食器とかも使えねーじゃん。

451: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:13:44

>>449
自宅は持ち家?

452: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:14:07

そう言えば嫁が子供を連れて847の部屋に来ることは無いのかな?

458: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/19 (水) 22:22:30

>>450
家の空気すら嫌悪感を覚えそうだ
>>451
借家
>>452
単身赴任当初は来ることもあったが
今は来ない

459: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:24:10

単身赴任何年目?

460: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:25:09

来なくなったころが興奮してる始めたころか

464: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/19 (水) 22:28:56

>>459
単身赴任2年目
>>460
俺がわざわざ来なくてもいいよと言ったから。
当時下の子をつれて歩くのが大変そうだったし。

463: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:27:53

>>847
奥さんは自立できる経済力を持ってるのかな?

465: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/19 (水) 22:30:08

>>463
今はないだろうね。
パートだし。
離婚したら実家に帰ると思う

468: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:38:14

847の書き込みを読むと親権にはあまり拘っていない様な感じを受ける。そのへんどうよ?

476: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/19 (水) 22:55:22

スマン、電話きてレス出来なかった
>>468
親権は俺がと思っている。
ただ、どう表現したらいいのかがわからない。
書き方下手で申し訳ない

477: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:55:59

本気で親権を取るなら、実力行使。
単身赴任でしばらく847実家に見せに行きたいからと
1週間ぐらい連れて行く。この時点で子どもは確保。
絶対に裁判まで連れて行かれないようにする。転出届とか弁護士と
打ち合わせ。

泳がせていた嫁を間男とホテル前で確保で一連の流れで離婚までこぎつけるかどうか。
親権厳しいけど、制裁だけはきっちりとやってくれ。
子どもに関しては誘-拐もどきになっているのは現実に
たくさんあるみたいだよ。

479: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 22:58:56

>>477
お子さん幼稚園いってるから、普段は847の実家まで連れ出せなさそう。ゴールデンウィークとかならできるかもしれないけど、証拠がね。

480: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/19 (水) 22:58:57


子供連れて行くのはどうなんだろう。
誘-拐だと余計もめたりしないんだろうか。
それが原因で裁判で不利になったりしないのかな?
弁護士に相談してみる

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました