スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

642: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 22:41:22

昨日倒れたことは嫁には連絡したのか?
その昨日の今日で会ってるならさらにむかつくな

717: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/22 (土) 18:23:10

>>633
ファミレス
その店のシフトのことは良く分らない
>>638
社会的制裁はうけてもらう
>>642
連絡してある。
つーか上司が連絡した。
元々同じ職場だったから上司が気を使ってしまったようだ。
こっちから嫁に「大丈夫、疲れが溜まっただけだよ」って言ってある

716: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 18:17:17

>>715
お疲れさん。
レスはいつでもいいから無理すんなよ。

718: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/22 (土) 18:24:46

>>716
ありがとう
でも、ここに書き込みしてたほうが気が紛れる

719: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 18:26:40

体の不調は免疫力を思いっきり低下させるから。
寝るなり食うなりしてから、じっくり来い。

ココで吐き出せるものは吐き出せ
それだけでも、ずいぶん違うと思う。

2ちゃんと友人は違うかもしれないが友人は悲しみを半分に、喜びを2倍にしてくれるという。
休める時は休め。タフに体と気持ちを高めるのはもう少し先になる。

720: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/22 (土) 18:31:37

>>719
そうだな・・・
少し寝るよ
興信所も、来週の金曜日まで尾行しないでOKって言ってあるし
連絡もないから眠らせてもらうよ

>2ちゃんと友人は違うかもしれないが

顔は見えないし直接話すことは出来ないが
おまいらを最高の友人と思ってる
ありがとう

721: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 18:40:26

719だが、ありがとう。
不自由な単身生活の心の支えが嫁であり、子どもであり
家族なんだよな。男はそうやって家族を養っているんだと
思えるから、しんどい仕事もやりぬくんだ。

間男にも家族がいるだろうし、ファミならある程度の企業だろう
社会人として人間として最低だ。

絶対許せない、何があっても社会的制裁には一分の隙も無い様に遂行してほしい。

723: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 18:50:22

単身の旦那が過労でぶっ倒れていることを知らされてながら、
翌日には間男とホテルでシッポリ…

嫁、最悪過ぎないか?やりきれないよ。

726: 素敵な旦那様: 2006/04/22 (土) 19:17:14

847嫁は完全に間男に興奮してるってる興奮してるプリンの典型だな。

847が過労に倒れて、しかも親に子供預けれる状態で。。
普通なら、嫌、(不倫嫁でも)まともな人間なら子供預けて847看病にくるけどな。
それが子供預けて間男とセクロスかよ。。やりきれんわ。
追い込みかける時は、嫁親にも追い込みかけろよ。
通話履歴と、倒れた時の診断書持ってな。

”自分が過労で倒れてる、それを知った上でまさにその時子供を貴方達にあずけ浮気してた。
”自分の子供にはそんな優しさも人間○のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる。だから、親権は私がとります。”

これを言われたら、よっぽどのDQN親で無い限り何も抵抗出来ないから。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました