スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

485: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 23:05:33

477だが、離婚相談で子どもを嫁側夫側の取り合いで子どもが義両親といる時に、どちらかの親がきて無理やりというケースがあり、子どもがいるという既成事実を作ったほうが有利だという。

単身赴任で嫁がわにまかせっきりでは親権が厳しいから
子どもを育てられる環境が生活的にも経済的にも
847にあれば、また話は違うかもしれない。

あとは、嫁の不倫の事実が近所親戚に流布して、人間として問題があるとなれば違うかも、あとは精神的に追い込まれて精神病となれば、
子どもを育てるところではないだろうな。

486: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 23:08:37

よし、嫁も間男も精神的にとことん追い込んでやれ

492: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 23:15:13

どのみち相手奥も交えて4者面談になるんだから
確保するときは相手奥も一緒のほうがいいと思うがどうかな

499: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/19 (水) 23:24:54

>>485
なるほど、そんな例もあるんだ。
親権取るための今後の生活については
上司とも相談してみる。
単身赴任の即刻終了は無理かもしれないが
子供と暮らせるために何とかならないかどうか。
>>492
相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。今のところ確保に相手奥は呼ばないつもり

つーかさ、間違いメール来てからま明日で1週間なんだよな。
正直言うと最初書き込んだとき、嫁の冗談だと思ってた。
で、金曜の夜一気にどん底に落とされた。
展開早くてもし他人が書き込んでたらネタだろって思いそうだよ。
でも、これは現実なんだよな。

500: 素敵な旦那様: 2006/04/19 (水) 23:29:28

>相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。
それもそうだよな

意外と847が冷静でちょっと安心?したよw

597: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/21 (金) 20:38:49

ただいま。
今までの書き込み読んで訂正があった
>>96

>3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
と書いたが2週間後、つまり来週帰宅だった。
GWのこと忘れてたよ

で、報告だが今日も会ってるようだ。
現在BARみたいなところで飲んでるらしい。

598: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 20:38:50

子どもを家に置いて、保育園に預けて、実義親に預けて不倫する嫁は、不倫がわかった時、子どもには悪いからと子どもを夫に渡して離婚するケースは少ないな。

離婚はしても子どもだけは(幼い場合は嫁に親権が行くが)離したくないこれって自分本位の塊だろ。

夫に不倫がばれたら、自分が許せないのか、夫に申し訳ないのか
わからないが離婚の選択が多い。
でも、子どもだけは渡さない、不倫した自分が悪くても子育ての法律は嫁の味方。夫は真面目で不倫とは無関係ないい人でも。

不倫嫁の天国だなこの日本は。

599: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 20:40:25

>597
乙。証拠ざくざくだなorz

600: 素敵な旦那様: 2006/04/21 (金) 20:42:51

>>597
乙です。
すると突撃はいつになりますか?

605: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/21 (金) 20:50:14

一応前に書いたように
来週の土曜に帰ると見せかけて金曜日に確保する作戦を練っている。
スマン、一度寝かせてくれ。
昨日会社でリアルにぶっ倒れた。
睡眠不足と食事取れないなどの理由で病院に運ばれた
なんか報告あれば電話来るから報告に来るよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました