スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。
29: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 22:06:58

>>23
応援しているよ。
身体ボロボロになったんだね。
とりあえず今は少しだけ大丈夫そうだけど。

決心は固いようだね。
前スレのアドバイスのとおり、
詳しくは書かなくても良いけど、
良い弁護士は見つかった?
敵=嫁軍団、847氏とは無関係に弁護士雇うと思うから。

30: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 22:10:05

>>29
地元(嫁の住んでる地域)で頼もうと思ってる。
興信所の人に紹介してもらった。

 
 



32: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 22:19:40

>847
ぶっ倒れた原因、医者に本当の事言って、診断書貰った方が良いのでは?
家庭問題(嫁の不貞)による精神的苦痛って。
仕事が原因だと、倒れる位仕事に夢中で、家族の事なんて何も・・って嫁側に言質取られちゃうよ
出来れば上司に内々に打ち明けてが良いのだけど、どうなんだろ。

33: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 22:19:54

じゃあ金曜日に、弁護士さんと初顔合せかな興信所が証拠掴んでるから、大丈夫だと思うけど、冷静に、何をどうしたいか話して、2人に会っても恫喝したり、物に当たる仕草とかしちゃ駄目だよ、
多分、現場で2人会うと今は冷静でも、チが昇るからもし金曜日2人に会う時は、興信所か弁護士さんと一応興信所の、人には何か在る前に、止めて貰える様に。

34: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/26 (水) 22:23:20

>>32
明日、休みだけど上司には話すつもり。
親権取れた場合、今のペースで仕事できなくなるし。
そうだな診断書も用意してもらうかな。
>>33
頭の中でイメージトレーニングしてる
興信所の人にも話しておくよ

そろそろ寝るよ。
金曜は突撃だから報告は土曜になると思う。
もしかしたら日曜になるかも知れないけど。

39: 素敵な旦那様: 2006/04/26 (水) 22:30:06

847おつかれ。

せめて身体だけでも大事にね。

48: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/27 (木) 20:20:16

ただいま
上司に事情話してきたよ。
一応、親権が取れた場合に改めて話し合う、
上にも掛け合ってくれると言ってくれた。
まあ全ては明日以降ってことだな。

49: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 20:32:31

おかえり&乙>847
突撃に関して、多分興信所側から注意があると思うけど
「持っているデータを興奮してる側に明かさないこと」(どこまで情報を持っているか、って事に対して興奮してる側は凄くビビル)
「面談するなら嫁と間男別々で」(口裏を合わせることをさせない)
「興奮してる側から吐かせるように面談すること、コチラから”こうではないのか?”等の ”うん!そうそう”って答えやすい質問だダーメだよ。」
「勿論、手を出さない」
ってヨロ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました