スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約4分で読めます。

424: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 18:29:06

ただいま

途中経過
今の所、親権に関して俺有利。
ただ長引くとこじれる可能性あり。
短期決戦を狙ってる。
また、後で来るよ
ノシ

426: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 18:30:43

>>424
超ガンガレ

487: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:09:04

いま、ネカフェにきてる
報告はまとめるから後日にしてくれ

実はほとんどレス読んでないんだ。
今更だがいくつかレス返すよ。

181: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:14:50

子供は嫁親の家に預けてるのか 自宅で寝入ったところに間男侵入なのか が気にかかる。 自宅ならこのまま朝自分の実家に連れて行けるが 子供は預けてていない家でヤる良心を嫁を持っててほしいような スマンまとまらない。気にしないでくれ。
>>181
子供は嫁実家にあずけられてる

190: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:20:32

第三者は弁護士?興信所?どっちが一緒なんだろう
>>190
興信所の人2名

203: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:30:10

悲しい話だ。。 突撃ってどうやって現場を取り押さえたんだろうか 家に鍵はかかってるだろうしさ
>>203
家の鍵くらい持ってるよ

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:11:07

>>464
詳細は落ち着いてから報告するが
現在子供たちは嫁と一緒にいる。
現実問題、俺は生理的に家で過ごしたくない。
だが、子供たちをビジネスホテル住まいさせる訳にもいかない。
ってことで、今日から子供たちと俺、嫁(気持ち的には元嫁だが)で
家にいることにした。
それに、単身赴任の問題もある。
転属願い出してもすぐOK出るわけじゃないし。
OK出なければ会社辞めることも考えてる。

>>468
離婚したくないって言ってたよ。

>>応援・心配してくれた人たち
ありがとな。
何とかいい方向へ持っていけそうだよ。
>>424で書いた長引くとこじれる可能性っていうのは
嫁・嫁親が誰かに入れ知恵されるとこじれるかもっていう意味だ。
それを防ぐために短期決戦で行きたいと思ってる。

376: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 12:33:06

間男奥への報告はしたのかな
>>376
事情聴取終わってから呼んだよ
奥さん泣いてた。

464: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 19:42:51

847の体調も心配だが 847が無事に子供たちを手元に取り戻したのかどうかが 非常に気になる。 経過は落ち着いてからで構わないが それだけ知りたい。
>>464
詳細は落ち着いてから報告するが現在子供たちは嫁と一緒にいる。
現実問題、俺は整理的に家で過ごしたくない。
だが、子供たちをビジネスホテル住まいさせる訳にもいかない。
ってことで、今日から子供たちと俺、嫁(気持ち的には元嫁だが)で家にいることにした。それに、単身赴任の問題もある。
転属願い出してもすぐOK出るわけじゃないし。
OK出なければ会社辞めることも考えてる。

468: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 19:58:33

嫁自身は子供がどうなんて考えてないだろうね。 嫁親が渋ってるだけじゃないだろうか? 嫁からすればまだ若いから次がある、くらいにしかないだろうな。 離婚に反対もしてないと思う。
>>468
離婚したくないって言ってたよ。

>>応援・心配してくれた人たち
ありがとな。
何とかいい方向へ持っていけそうだよ。
>>424で書いた長引くとこじれる可能性っていうのは
嫁・嫁親が誰かに入れ知恵されるとこじれるかもっていう意味だ。
それを防ぐために短期決戦で行きたいと思ってる。

489: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:13:42

おお!!お疲れ!
どうだ?今のところ短期でいけそうか?

490: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:15:05

仕事が単身赴任から俺の実家近くの支店へ移動できれば行けると思う

491: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:15:53

踏み込んだ時の細かい様子が知りたい。
待ってるぞ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました