スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

526: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:36:48

つか、当の本人達に割り込んでくる友人って・・・。
友人なんか出てくるとしても最後だろ。わきまえると思うが普通・・・。

518: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:29:51

嫁親はどうでした?

528: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:37:00

友人を疑う声多数だが、俺は信用してる。
家に来るなり嫁を○って罵倒した。
男の俺が止めるのに苦労したくらいだから。
つーかなんで嫁はこの友人に電話したのかわからん。
不倫嫌い知ってるはずなのに。
>>518
驚いてた。
何か言われる前に子供連れて家を出た。
離婚と親権は俺がとると宣言してきた。
あと、あなた方に何言われても無視しますからとも言ってきた。

530: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:37:49

スマン、電話来た

541: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:42:58


現在電話中
友人まだキレてる
離婚したほうがいいって言ってる
帰って3社面談してくる

545: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:44:17

がんばって親権とれよ。
子供実家に預けて自宅でギシアンしてるような
女のもとで育っても不幸だろ。

547: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:45:37

>>541
ガンバレ。親権だけはタヒ守して。

546: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:44:59

三者面談意味無いだろ

554: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:49:26

>>541
おい・・・この大事な時にそんな友人介入させてどうする。

信用してようがしてまいが帰らせたほうがいい。
すでに首突っ込んできた友人とやらが感情的で、
お前はなだめるっていう仕事が増えてるんだぞ。

556: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:50:42

嫁は離婚したくないって友人に言ってるんだろ。

友人は、ならばなんで離婚されるようなことしたんだ!とキレた。
嫁は寂しかったと…

友人はふざけるな!でまた大ギレ。

560: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:51:24

嫁は不倫嫌い友人に、なんの助けを求めて電話したんだろう、、
自分達の仲を取り持ってくれるとでも思ってたのか?
反って離婚促進されてんじゃんよ

最初のメールのときも「えへへー驚いた?冗談だよ~ん」
みたいな感じだったし、処置無し

566: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:54:41

>>560
> 嫁は不倫嫌い友人に、なんの助けを求めて電話したんだろう、、

まぁ、今まで読んだ限りそんな分別がつく嫁じゃないな。
頭悪い、っちゅうか頭弱過ぎ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました