スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約2分で読めます。

170: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:09:18

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!?

171: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:09:43

こっちもテンションあがってきた!
ガンガレ!!

174: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:12:03

準備期間が長かった分テンション高目か。わかる気がする。
追い詰めるのが楽しい状態になってるかもな。

177: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:14:25

了解

引き続きミッション成功を祈る
間男は徹底的に潰せ!!!!!!!!

191: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:21:13

つか・・ほんっとにバカなんだなー・・・興奮してるる奴って・・・。
847氏、お前には幸福が待ってる。
本当に辛いだろうが・・俺含め、皆心配と応援してるからな。
いつでも愚痴りに来てくれよ。

317: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 06:14:58

みんなおはよう
よく眠れたかい?
俺は一睡もしてないぞ

報告はもう少し落ち着いたらするから待っててくれ。
問題が発生した。

俺、泊まる所を確保してなかった。
元々間男が入り込んでる家で寝る気はなかったんだが
突撃に夢中で泊まる場所まで頭が回らなかった。orz

318: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 06:16:33

>>317
取り合えずお疲れ様

どこで寝たの?

320: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 06:19:07

いやまだ寝てない。
これから友人の家に行って仮眠とる。

325: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 06:22:50

昼過ぎに嫁実家へ行ってくる。
それまで仮眠とって頭スッキリしてくる。
それじゃノシ

327: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 06:24:31

>>325
頑張って、敵に負けないようにね。

330: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 06:34:19

>>325
ちゃんと寝て、起きたらがっつり…は食えないだろうから消化のいい
うどんとかパスタとか食べたほうが良いぞ

332: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 08:11:44

>>325
子供達はオマイさんに合えるの楽しみにしてた筈 落ち着いたら遊んでやってくれ

333: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 08:16:29

>>325
もだが・・・

やっぱり一番の被害者は子供達だろうな・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました