スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

50: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 20:32:53

>>48
乙。
いよいよ明日だな・・・。

51: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 20:34:18

明日の予定は?
公正証書署名までさせる?

52: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/27 (木) 20:40:12

>>49
色々注意点は言われている
明日、現地で集合してから細かい打ち合わせをするよ
>>50
いよいよ明日だ
オラ、ワクワクしてきたぞw
>>51
そこまでいけるかどうかは分らない。
相手(間男・嫁)がどうでるかわからないし。
嫁親がしゃしゃり出てくる前には形をつけたいと思ってる

53: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 20:48:34

2人とも親権をとれること。
離婚後の親子3人の生活が幸せなものになることを祈る。

54: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 20:55:55

実家近くに営業所とか支店とかないのかな

55: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/27 (木) 20:58:56

>>53
ありがとう
吉報を祈ってくれ
>>54
実家って俺の実家?
だとしたらあるよ

56: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 21:00:19

うん847の実家
もし親権取れたら上の人が気を利かせてくれるカナと思って

57: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/27 (木) 21:04:50

>>56
親権取れたらそうしてくれると助かる。

59: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/27 (木) 21:15:20

さて、いよいよ明日だ。
今まで愚痴やしょうもない話をきいてくれた人、
弁護士や離婚問題のサイト張ってくれた人、
他のスレを紹介してくれた人、
心配してくれた人、
応援してくれた人、
全員に感謝してるよ
明日午前中だけ出社して午後から地元に帰る。
報告は約束は出来ないが土曜か日曜にするよう努力するよ。
携帯から途中経過報告できるときはするよ

それじゃ気合入れて行ってくる!!

60: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 21:18:36

>>59
ガンガレ( ゚Д゚)
応援してるぞ。

61: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 21:25:36

>>59
ガンガレ、超ガンガレ
当事者にとっては長い1日になるんだろうな・・・

64: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 21:45:32

>>59
親権、絶対に取れよ!
がんばれ!勝て!

66: 素敵な旦那様: 2006/04/27 (木) 22:02:31

>>59
超超カンガレ!!!
レスはいつでもいいからね
でも、間男と嫁は きっちり型にはめてやってくれ!
他人度とではない気がするから

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました