スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

704: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:05:49

847氏大変乙。

昨晩の友人はどうされたんですか?
変なことになってませんか?

705: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 16:10:43

ありがとう、みんな。

友人は特に何もない。
もう嫁との友人関係は切る。
連絡してこないでと言った。
あなたは(俺)これから大変だけど頑張ってねと言って帰っていった。

女の人がキレると怖いと思ったよ

706: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:11:35

乙。
嫁と子供を上手く引き離して
新しい父子生活をスタートさせてくれ。
下半身が脳みそになったみたいな嫁(と嫁親)に、
子供に変な事を吹き込まれない様に細心の注意をしてな。
応援してる。

708: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:13:06

愛ってなんだろうな。
847にはわるいが、847嫁は救いようのないアホ女だ。

709: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 16:14:39

俺の嫁だけじゃなく不倫する奴は男も女もアホだよ

711: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:16:50

おつかれ

嫁親とはもめてないんだっけ?

713: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 16:18:45

>>711
今日の夕方家に来る。
何しに来るかは不明。
また戦いの予感

716: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:21:58

自分の親は全然来られないの?

718: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 16:23:14

>>716
来られない。
ちょっとした事情があってね。

719: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:23:17

嫁親と対決するときは弁護士か、いなければ興信所の人間にでもついてもらった方がよくないか?
子供はどっか信用のできるところにあずけられないか?

720: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:24:38

>今日の夕方家に来る。
>何しに来るかは不明。
>また戦いの予感

話す余地ないわけだし、子供連れて飯or映画でも行って来たら良いんじゃない
そのまま、847実家に帰省しちゃえば尚良いけど
嫁親には「夫婦で自己解決しました」で済むわけだしさ
何か言ってくるようなら、「他人は口出ししないでください」でENDで良いんじゃないのかな

721: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 16:26:45

847氏、乙です。
絶対お子さんと幸せになってください!

そこで一つ気になったので質問させてください。
847氏と嫁、お子さんは何歳なのでしょうか?

726: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 16:31:45

>>719
昨日来た友人に子供頼んでみるかな
>>720
話は聞いてみる。
但し、聞くだけ。
何か言ってきても無視しますと宣言してるからね
>>721
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳)

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました