スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

495: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:18:56

細かい報告は時間がかかるよ。
まとめてみようとしたが文才なくて苦労してる。
もうちょっと待ってくれると助かる

499: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:22:16

>>847
お疲れ様。
報告は落ち着いてからでいいよ。
短期できまるといいな。

496: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:20:57

離婚したくないって・・・なに言ってんだろうねこの嫁は

494: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:17:14

847おつかれ
いまネットカフェにいるっつーことは自宅に嫁子供だけなのか?
いつまで自宅に居られるのかわからんが
嫁子供だけにしとくのあぶなくね?
子供が心配だからなるべく家あけないほうがいいと思うぞ
思い詰めてる人間は何するかわからんからな

501: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:23:07

今、家には嫁と子供、それと嫁・俺の共通の友達がいる。(元々嫁の友人だが)事情を聞いて嫁と話がしたいと言って家に来た。
嫁に対して説教したいらしい。
2人で話したいと言われ、俺も家に居たくないから出てきた。

500: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:22:57

嫁だけ実家に返すわけには行かないの?

505: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:25:19

>>500
そうしたいが子供にとっては久々の親子水入らずで喜んでいるんだ。
子供の嬉しそうな顔見たら出ていけとは言えなかった。
でも、離婚は決定してる。

504: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:24:58

「事情」は、誰が暫定元ヨメに話したんだ?

509: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:25:52

>>504
だが、「元ヨメ友人」ね。スマン。

512: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:26:16

>>504
嫁自身。

511: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:26:05

>>847
それって嫁の友人から共通の友人になったんだろ?
二人にしておいて変な入れ知恵されたりしないか?
大丈夫なのか?

513: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:28:22

>>506
信用できる。
離婚経験者(サレ)で不倫が心から嫌いな人だから。

514: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:28:49

こうなってくると847の実家が遠いのが痛いな
自分の親への報告はまだなのか?
事情話して来てもらうことはできないのか?

520: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/29 (土) 22:31:09

>>514
報告はした。
事情で家を空けられないんだ

521: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:32:15

847
嫁は友人も裏切ってたんだね。
ただの遊び女と化した慣れの果てか…

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました