スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約2分で読めます。

83: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 03:28:40

さぁ修羅場が始まりますよ

頑張れ>>847負けるな>>847

84: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 05:59:58

ふぅ 緊張で早起きしちまった

って847が出てこないかな?

92: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 11:25:50

報告あるのは多分日曜日。うまくいって土曜日。
今からとばすと息切れするよ。

とは言いつつ、弁護士との面会が終わった後にでも
何かレスがあるとうれしい。
作戦面は明かさない方がいいだろうけど。

119: 847 ◆XQ42YZpCPc: 2006/04/28 (金) 19:33:08

トリっぷこれであってるかな?
とりあえず携帯から途中報告
今日は間男家に来てますよ
寝室の電気が点いてる。
消えたら突撃します。
つーか家でするのだけはやめてほしかった。
ホテルに入られるよりへこむ。

120: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/28 (金) 19:34:47

トリップ違った。
これで合ってるかな?
119は俺だ

124: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 19:37:17

>>120
合ってる。がんがれ。

126: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 19:37:58

家かよ・・・・・・・・
間男は確実に居るの?

130: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/28 (金) 19:45:53

>>126
家に入るところ見た。

携帯から書き込みするの時間かかる
もう少し様子見てから突撃する
個別にレス返せないが応援してくれてる人ありがとう。
今日はこれから報告無理かもしれないが頑張ってくる
ノシ

131: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 19:46:35

まじで社会的に凹しちゃってよ
申し訳ないが・・・嫁も

132: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 19:47:47

成功を祈ります

159: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 21:11:31

すげーな、847は。
俺はファビョッちゃってとてもじゃないけど
こんな対応出来ないと思う。

168: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/28 (金) 22:06:54

便所から報告

突撃成功。○○中だった。
こんなときにテンション高い俺を許せ。
今まで嫁と話し合いしてた。
次は間男。

正直に言うぞ。
行為目撃したらタヒにたくなってきたぞ
それじゃ ノシ

169: 素敵な旦那様: 2006/04/28 (金) 22:09:01

頑張れ!
ぶっつぶせ!!

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました