スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【3/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

565: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:54:19

ここで整理をしたいが
847が単身赴任になったのは
嫁と嫁親が拒んだからで合ってるよな?

これで寂しかったとか言ったら頭おかしい

567: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:54:59

>>565
実は単身赴任になる前から嫁は...

569: 素敵な旦那様: 2006/04/29 (土) 22:55:40

>>567
その可能性、ないとは言えないな。

663: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 06:40:03

おはよう。
今、突撃時の詳細纏めてるんだが
文才なくて苦戦してる。
ちょっとづつ出すより一気に出したほうがいいよね?
スマンがもう少し待ってくれ

スレ出たほうがいいなら出て行ってもおk。
確かに「不審な行動を監視」段階は終了して次の段階に進んでるし。
みんなの意見に従うよ

665: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 06:42:29

>>663
スレ違いじゃね~~~~~~~~~~~~~~よ
待ってるんで宜しく~

664: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 06:42:22

>>663
おはよう、良く眠れたかい?
詳細待ってますw

666: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 06:46:33


最近ずっと眠りは浅いよ
つーかこんなに文を纏めるのが難しいとは思わなかった。
子供と遊んでやったり離婚後の生活に向けて準備したりで
思うように進まないよ。

668: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 06:52:20

子供起きた。
また纏め中断orz
行ってくる

671: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 07:03:04

>>666
ここにはガス抜きにおいで。
俺達は報告してくれれば嬉しいけど、それでストレスが溜まったら
本末転倒だし。
まとめるのが大変なら、箇条書きでもいいよ。それを時系列で並べてね。

子供とのスキンシップを大切にしてください。

674: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 07:51:07

子供達としっかり遊んでやってや

694: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 15:51:08

とりあえず纏めた分だけ報告するよ。

寝室の電気が消えて30分位たった8時半過ぎ
音を立てないように鍵を開け家に入る。
そのまま寝室の前へ。
つーかあえぎ声聞こえてる。
気持ちを落ち着かせてドアを開ける。
「お楽しみの所悪いんだが邪魔するよ」
固まる間男と嫁。
間男は俺が誰か分らず
「なんだお前は!?」とか言い出す。
こんなときなのに「なんだチミは?」っていう
変なおじさんのセリフを思い出した。

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」
間男「え・・・」
俺「で、あなたは?」
間男「いや、その、おれは・・・」
俺「まぁ、あなたとの話はあとでゆっくりとさせてもらいますから」

次に嫁に向かって

俺「なんか言いたいことある?」
嫁「・・・・」

頭がパニックになってるのか言葉が出てこない様子だった。
やっと出てきた言葉が
「ごめんなさい・・・」

俺「謝ってすむことじゃないよな?」
嫁「・・・うん」

ここで間男と興信所の人を寝室に残し(逃げられないように衣類等全部俺が持ってきた)
嫁と居間へ移動。
今までの経過と言い分を聞いた。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました