スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

103: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:42:23

>>91
>>2
人きりだと危ないからと友人が付き合ってくれた。
良い友達いるね。

104: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:43:05

ああ、そうだ、何はともあれ労わりの言葉だな。乙

101: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:41:54

847 ◆vWWnpFcVjQ氏、お疲れ。
心配してたが、無事で何よりだった。
で、間男は結局付け回した理由を言わなかったのか。
親にまで土下座させて、よくよくの馬.鹿だな。
しかし、更なる逆恨みを買わないことを祈るよ。

105: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/13 (土) 21:46:00

>>101
あ、スマン
付け回してた理由書いてなかったな。
本人曰く

息の根を止める気はなかったが離婚するはめになったから
仕返しがしたかった

だそうだ。
俺だって離婚する羽目になったのに。
これだからバカの相手は疲れる

106: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:47:32

とりあえず、ヤマはひとつ越えた感じだな。ホント、乙。
後は子供のことを第一に考えてやってくれ。

109: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:53:02

>>105
子供と元嫁の面会については、どうする方針?

110: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:53:08

>>102
847氏、とりあえず問題の解決良かったね。
読んでてドキドキしてしまった。
馬.鹿間男含めて、けが人が出なくて良かったね。
本音はポコポコにして欲しかったけど、現実には・・・

良かったね。信頼のできる友人が二人もいて。

111: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:55:24

しかし、「仕返し」って・・・・。
具体的に、何をしたかったんだろうねえ。
簡単に身柄を確保されてしまうぐらいの、ヘタレ間男なのに。

113: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/13 (土) 22:01:25

>>109
3ヶ月に1度。
向こうがこっちに来る形で。
>>110
ポコポコにしたかったが子供と一緒に住めなくなるとまずいので
必タヒに我慢したよ
>>111
俺をポコポコにしたかったんじゃないかな?

114: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 22:01:33

子供のこと第一もよいが、
847自身の今後の幸せも願うぞ。

子供のために、自分の人生を犠牲にしたと
後悔したり、子供に愚痴ったりしないですむ人生を家族みんなで歩んでほしい。

115: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 22:01:37

>>847
乙。
何かあったらいつでも報告よろしく。

122: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/13 (土) 22:18:28

さて、みんなレスありがとう。
誤爆メール来てこのスレに書き込んでたった1ヶ月しか経ってないのが嘘みたいだ。 みんなの意見がなければここまで迅速に離婚まで辿り着けなかったと思う。本当に感謝してるよ。
これからは俺のトリップのように笑える日がくるよう努力するよ。

そしてこのスレを読んでる不倫してる奴。
もしそんな奴がいるなら今すぐに辞めろ。
相手にバレないうちに辞めろ。
不倫は何ももたらさない。
一時の欲求のために家族を犠牲にすることは辞めろ。
欲求は一瞬だが後悔は一生続く。
頼むから辞めてくれ

これでこのトリで書き込むこともないと思う。
だけどこのスレには駐在させてくれ。
既男じゃなくて申し訳ないが。
名無しに戻るよ

最後に本当にありがとう。
ノシ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました