スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

123: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 22:20:39

俺らなんか何の力にもなれてねえよ。
お前が頑張ったんだ。
幸せになれ。ノシ

126: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 22:22:38

>>847
は、よくやったよ。
きっとそのうち素晴らしいパートナーが現れて、幸せになるよ。
俺が保障する。大丈夫だ。

850: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/06/02 (金) 21:08:22

ローカルルール無視して書き込みする俺を許してくれ。

昨日仕事終わってから保育園に子供迎えに行って家に帰ってきたら
元嫁と元嫁の親がいた。
前にも書いたが元嫁は復縁を願っている。
あまり電話がしつこいので着信拒否にしてた。
連絡取れなくなったのでこっちに出向いてきたそうだ。

俺を見るなりいきなり3人で土下座。
「お願いします。復縁してください」
元嫁、泣く。

子供たちは最初母親に会えて喜んでいたが雰囲気を察したのか泣き出す。とりあえず子供たちを俺の兄弟の家に非難させようとした。
が、元嫁親が子供たちを行かそうとしない。
なんだかんだ子供達に話し掛けて阻止しようとしやがる。
で、俺に
「子供たちも母親がいなくて寂しい思いをしてるし復縁してくれないか? 相手(間男)とも別れてA(元嫁)も反省してるし。Bくんも(俺)子供達に寂しい思いをさせたくは無いだろ?」
しかも明日保育園で親子遠足があると知ったらしく
「親子遠足には4人で行ったらどうだね?」
と言われた。

○意が芽生えた。
馬.鹿の思考回路は理解できないと分っていたが
ここまでとは思わなかった。

「帰ってください」

これしか言えなかった。
ドナりたいのを我慢した。
○りたいのを我慢した。
泣きたいのを我慢した。
浮気現場突入の時より我慢した。
なんかもう、疲れた。
スマン、チラ裏だ。
スルーしてくれ

854: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:11:21

>>850
馬.鹿、お前の何がLRに触れるものか。
少なくともこのスレじゃ勇者の部類だろうが。
いくらでもここで吐き出してくれて構わない。
変な気を使うな。

857: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:16:36

こいつら、何処まで人を馬.鹿にしたら気が済むんだ
俺も○意が沸いたぞ

858: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:17:23

はぁ、自分のしたことを分かって無いんだな・・・最低な女
>850辛かったよな、よく我慢したな。 此処では我慢するなよ
毒でも悪態でも何でも吐き出せ、俺達で良ければ幾らでも聞くよ。

859: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:17:55

辛いだろうなあ…。
でも頑張れよ。情に流されて子供の将来に不安を残さんように
事務的に対処しろ。負けるな。

860: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:20:21

復縁か…
多分、復縁してもほとぼりが醒めたら、また男咥え込むんだろうなそういう女は。
そして、子供の心をずたずたにするんだ。

861: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:22:32

読んでるこっちまで、胸が痛くなるような話だな…

862: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:23:11

余計なお世話かもしれんし、気に入らんならスルーしてくれ。

難民あたりに報告スレでも建てたらどうだろう。
LR変わったばっかりだし変な奴らがわいてきて
板違いって騒ぎ出されると本当に誰もこれなくなってしまう。
気にせず吐き出せる場所があれば847氏の慰めになるかもしれんと思うんだが。

868: 素敵な旦那様: 2006/06/02 (金) 21:29:43

>>862
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1149251282/

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました