スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

304: 素敵な旦那様: 2006/05/03 (水) 21:45:35

>>301
303に同意。
まあ同居中にDQN嫁が子供と離れるのを惜しんで、
親権取ろうと画策し始めるかもしれないってのが不安と言えば不安だが、子供のケアも必要だからな。
結局はここであげられる意見は、会った事もない人間のアドバイスであって自分の行動は結局自分に全ての責任が降りかかる訳だから、
他人の意見は参考程度にして思うようにやった方が後悔は少ないと思う。

770: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/10 (水) 21:51:23

しばらく来られなくてスマン
携帯から少しだけ報告
間男にさか恨みされてるようだ。
俺の実家突き止めて家まで来た。
何もせず家の周りをウロウロしてる。
暴/力等はないんだが話しかけても来ない。
俺が近付こうとすると逃げる。
K察には相談したが被害にあってる訳じゃないので特に何も出来ない、パトロールをしますと言われた。
家族に何かあったらと思うと実家から帰られない。
なんか腹立ってきた。

772: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 21:55:30

K察の対応おかしいぞ
あれだけストー力ー○人とか頻発してるのに学習能力がないのか

775: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 21:58:29

てか、どうやって847の実家を突き止めたんだ?
飛行機で行くようなところなんだろ、まだ間男と元嫁は繋がってるのか

778: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 21:59:59

>>775
そういうことかなぁ

779: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:00:44

>>775
元嫁側と示し合わせているかも知れないね。

777: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 21:59:17

>>770
それは大変。危険な状況だ。
頼りになる男の友人はいない? 
助けになる親族とか。
お子さん達が心配だね。

785: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/10 (水) 22:06:57

元嫁に電話したら間男が来て
俺の居場所教えろって騒いだらしい。
断ろうとしたらしいが目がすわっていて
怖かったので教えてしまったようだ。
夜になると押し入ってくるんじゃないかと思って寝られない。
明日か明後日待ち伏せして捕まえようと思ってる
つーか携帯からだとやりにくい。レス遅くてスマン

788: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:10:41

ホントに怖かったから教えたか
元嫁怪しいもんだ

786: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:07:40

やはり頼りは友人・親族だと思うよ。
元嫁と間男が結託しているようだから。

802: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:25:25

間男最低だな。どこまでデリカシーないんだか。。呆れた。
847負けるなよ!

806: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:28:40

そうだな。子供の安全には十分気をつけろ。

809: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/10 (水) 22:29:56

今までのレス読んでたら電池なくなってきた。
戸締り確認して布団に入るよ。
どうせ寝られないだろうけど。
またしばらく来られないかもしれないが
必ず報告にはくるよ。
それじゃおやすみ

816: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:33:08

間男元嫁に相談してみたら?
間男の親戚縁者総出で止めに掛かるんじゃないか?

間男の子供を半在者の子供にするつもりか?って
間男の親、間男元嫁の親は孫可愛さに必タヒにやるかもしれん

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました