スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

744: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 17:08:47

夫婦っていう関係の土台になってるのが信頼なんだから
その信頼が無くなっちゃえば、どんだけ上に積み上げてても一瞬で終わるわな・・・
たった1回の行為で信頼を壊してしまうから
不倫は夫婦にとって最大の罪なんだろうね

847: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 21:37:27

子供寝かしつけてきた
離婚届け提出してきた。

夕方嫁親来た。
二人そろって土下座してきた。

「娘を許してやってほしい。出来心でやってしまったに違いない。君がいなくて寂しかったんだ。」
何言ってるんですか、このDQN親?

俺「寂しかったって、そもそもあなた達が置いて行けと言ったんですよ?それを今更、寂しかっただの出来心だの、そんなの理由になりませんよ?それに今日離婚届提出してきました。もう遅いです。」

849: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 21:40:36

途中で送信してしまった

そう言って追い返した。
嫁は青い顔して放心状態でそれを聞いてた。

852: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 21:44:03

親すんなり帰って良かったな

853: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 21:45:44

>>847

親権はどうなった?
明日の出社時間にラチされないように気をつけてね

854: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 21:46:02

早く聞きたい気持ちも分かるがもう少しみんなモチツケ

888: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 22:12:13

スマン、寝た子供が急に夜泣きした。
普段そんなことないのに。
やはり幼くても親の不仲が分るんだろうな。
切なくなってきた。

877: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:06:15

ごめんなさい。鬼女が書いちゃいけないのはわかっているけど、誰も書いていないから。

例えば、両親が揃っていても、奥さんが病気や出産などで入院することになった場合、地区の区役所市役所に聞けば、一時的に預ってくれる施設があるんだよね。
大都市は専用の施設があるけど、地方に行くと市や町の保育園が預ってくれるの。だから、月曜日に単身赴任先の地区の役所に問いあわせをしてみたら。

ままの不倫による離婚だと絶対ママ友に噂が広がるのが早いから子供を傷つけないためにも早く赴任先に連れて行ったほうがいいよ。
でしゃばりごめんなさい。でも、子供をこれ以上傷つけないようにと心配だったから。

881: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:08:56

>>877
今回は許す!為になるアドバイスを有難う。
それに正直なの良いよ。

882: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:10:11

>>877
でも、これっきりにしてくれよな

896: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:15:31

>>877
鬼女が書き込めば荒れるのは分かりきった事なんだから、アドバイスの部分だけ事務的な文章で書けば良かったんだよ。

899: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:16:04

>>888
寝かしつけ乙。
つか、気持ちはわかるが結び付けなくていいよ。
夜泣きはいろんな理由だ。暑かったり寝返りの時に腕が上手く抜けなかったとかそんな理由でも泣くだろ。

自分、親が離婚したけどさ、成長過程でちゃんと理由がわかるから。
誰に言われなくても誰が正しいかわかるから。
安心しろよ。オマエ間違ってないよ。

905: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 22:19:11

>>877
有益な情報ありがとう。
ただキジョだと明かさないほうがいい。>>877自身のためにも、他の住人のためにも。

みんな落ち着いてくれないか?
なんか荒れると俺のせいか?って思ってしまう。
争いは現実の世界だけで充分。
せめてこのスレだけはまったりさせてくれ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました