スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

907: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:20:33

>>905
847のせいじゃないのは確かだから気にスンナ。
定期的にヒートうpする輩が現れるのはこういうスレじゃいつものことだろ。

910: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:26:30

とりあえず
「氏ね」とか低級な煽りは禁止な。
気団の資格無し。

912: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/04/30 (日) 22:30:01

みんなありがとう。
明日子供連れて会社に行くよ。

そろそろ子供と寝る。おやすみ ノシ

915: 素敵な旦那様: 2006/04/30 (日) 22:32:14

おつかれさん。子供の側にいてやってくれな

71: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/01 (月) 20:35:14

ただいま。
離婚成立したんだが実感がない。
つーか、この4日間が本当に現実なのかわからなくなってきてる。
事態が動き出すと早すぎて頭がついて行けないのかな。

76: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:40:24

>>71
そんなもんだ。
あまりにあっけなくて実感ないよな。

79: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/01 (月) 20:45:30

>>76
後から実感湧くのかな。
今は何もない。
元嫁に対する怒りとか
間男に対する怒りとか
裏切られた悲しみとか
将来の不安とか。
俺、鬱なのか?
燃え尽き症候群なのか?
たぶん疲れてるんだと思う。
精神的に。

74: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:37:58

子供元気か?

75: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/01 (月) 20:40:11

>>74
遊び過ぎて疲れてるw

77: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:43:50

>>847
もう元嫁も嫁親もなにも言ってこないの?

78: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:45:12

>>76
速攻だったもんね。
847氏、それだけ貴方の作戦がはまって成功したって事だろうね。
まぁ、まだここから大変な事もあろうが応援してますよ。
できれば間男んちの顛末も聞きたいな。
離婚すれば慰謝料はねあがるんだっけ?
間男も元嫁も地獄を味わって欲しいものだ。

81: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:47:01

嫁さんは今どうしてるんだい?

83: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:47:41

>>75
遊べなくなったときどうなるか…想像力フル活用してな。
絶対子供だけは守れよ

86: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/01 (月) 20:51:22

>>77
今の所何も。
そのうち元嫁親は何か言ってくるかもしれないけど。
>>78
今日、間男奥に電話した。
離婚するらしい。
>>81
寝室にいる
>>83
そうならないように努力する。
今は子供だけが生き甲斐だよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました