スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

244: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/02 (火) 21:52:10

>>241
まだ。
この件に関しては明日にでも時間があるときに説明する
>>242
わからん。
俺から「元嫁に慰謝料請求してください」とはいえないしね。
>>243
直球か。
5歳児と3歳児に理解できるかが問題だよな。

245: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:55:23

>>847
「今まではママと暮らしてきたけど、今度は順番でパパと暮らす番だよ。」とか言って2年くらい引っ張れないかな?

247: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/02 (火) 21:58:02

>>245
それ、いいかも。
2年たったら7歳と5歳である程度理解できるだろうし。

246: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:57:24

涙のご対面番組みたいので、たまに「お父さんはタヒんだと聞かされて育ったけど実は生きていた!会いたい」とかあるじゃん。
嘘ついてたら事実知った時に「騙されてた!」とか思うものなのかな。
5歳と3歳じゃよく分からなくても
もうすでになんとなくおかしい、くらいは感じてるかもな。

248: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/02 (火) 21:59:07

>>246
5歳の子供に
「お父さんとお母さん喧嘩してるの?」って聞かれた。
様子が変って言うのはわかってるみたい

249: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:01:37

>>248
嫁も同じ家にいるんだよな?
食事やなんかも別なのか?

250: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:02:48

間男嫁は847嫁の年齢を考えて、847嫁が新しい男を見つけて
結婚する、あるいはした直後に請求かける気だと思うね。
請求時効は3年だからじっくり行くでしょ。

251: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:02:55

>>847
心療内科を847に勧めてるものもいたが、ちょっと待ってくれ!
847自身の保険関係の見直しはもうしないか?
う.つ病といえ、精神科系に一度かかってしまうと、保険の新規加入は
ほぼ不可能になる。
保険は精神科系には、かなり厳しいのが現実だ。

父子家庭となり子供達は847頼りとなるから、生命保険などの見直しはしなくていいかよく検討してくれ。
また、勤めはじめて保険のおばちゃんに勧められるまま入っていると、更新型だったり入院特約が60才までだったりする。
今は終身医療保険あるから、選択肢をひろく考えてくれ。
この前入院していたから、新規に医療保険に入るなら告知し、その部分が1~数年の部位不担保がつくだろう。だが、その部位以外はちゃんと補償されるし、その部分も指定された年数が経てば補償される。

また847が自宅療養などになった場合、リーマンなら収入の6割が給料として支給されるが子供さんの世話を親に頼めるのか、頼めないならシッター代がかかってくる。
入院と別に仕事ができない状態になった時に給料を補填する意味での所得を補償する保険もあるから一考の価値あり。

後、当たり前だが今の保険の受取人は変更しておけ。
余計なお世話だったらスマン。

253: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:07:10

>>251
がいいこと言った!
うちは今回、それで医療を終身に見直したぞ。

254: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/02 (火) 22:09:19

>>249
別。
つーか俺がまだ飯食えない。
胃が食べ物を受け付けない。
子供の前では無理して食うけど
その後吐き気との戦い。
>>250
そういう考えかもな。
向こうには向こうの考えあるだろうし。
>>251
そうなのか。
見直してみる。
保険のことまで気がつかなかった。
言われないとそのままだったよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました