スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

122: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:28:40

>>91
>現在謹慎中、近く処分があるみたい

ぶっちゃけ、ファミレスとか外食チェーン店の場合パートで保ってるようなものだろう。
そのパートに手を出して家族から訴えられたとなると大手になる程、タダでは済ませてくれないだろう。良くて店長からヒラに降格、悪ければ懲戒モノかな・・・

125: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:32:57

>>122
普通、退職勧告とかじゃないか?
こういう場合は一応 自分から辞めたって形で再就職の事もあるし

でも退職金は・・・
厳しいだろうな
相当の減額を食らうぞ

128: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:38:18

>>125
むしろ懲戒解雇だと思うよ。
労務担当がしっかりしていると厳しい処分をするよ。
言ってみれば金でなく人の横領罪だから。

135: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:51:55

懲戒免職は難しいんじゃないかなぁ。
これやると企業にもマイナスイメージになっから。
退職勧告→辞表を書いて自己都合の退職ってとこで落ち着くんじゃないか?

136: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:53:53

どっちにしろ間男は無職になるじゃないか
離婚もするようでよかったよ

233: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/02 (火) 21:24:59

間男嫁から連絡入った。
間男は会社クビ決定したようだ。
それと向こうも離婚成立。
間男嫁は俺の元嫁に慰謝料請求はしないと言って来た。
理由は知らんが。
但し俺が間男に慰謝料請求するのは当然の権利だから
遠慮しないでくださいっていわれた。
遠慮する理由など何一つないけど。

あと、実家のある地元で勤め先キープ出来た。
今の会社で単身赴任問題解決できなければ地元に帰る。
キープしてある会社は友人の勤め先で今回の事情話してあるので
子供と暮らす上での不都合(残業無理とか)を理解してくれてる。
途中採用になるから収入は減るが子供と暮らせるなら問題ない。

234: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:26:25

良い方向に進んでいるようで

ホントにうれしい

235: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:26:48

>233
いい友人だな。またひとつ障害クリア乙。

239: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/02 (火) 21:34:17

ありがとう。
この調子でひとつひとつ問題クリアしていくよ。

ただ最大の問題が子供たちに母親と離れることをどう伝えるべきか。

5歳と3歳だから言ってもわからんだろうし。
頭が痛いよ

241: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:42:26

> 847
嫁は追い出したの?

242: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:42:28

向こうの嫁さん、何故請求しないんだろうね。
矛先を完全に間男に向けたのかな。
こいつから徹底的に搾り取ってやるって事かな。

243: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 21:42:39

俺が6歳時、離婚して母親と暮らし始めた時は
「お父さんは、お母さんと(俺の名前)より好きな人が出来てその好きな人と暮らす事にした」
と直球で言われたな。

衝撃がでかかったが
親父と同じ男として母親を親父の代わりに大事にしようと思った。
まぁそこまで思えるようになるまで時間かかったが。
聞かされた当初は両親に対する憎しみや何やで
しばらくグチャグチャだったが・・・大きくなってからは
直球で言った母親に感謝してる。俺の場合は、だけど。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました