スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

255: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:18:05

>>847
気を抜く暇が無く大変だね。
もうしばらくの辛抱、身体に気をつけて頑張ってくれ。

261: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:48:27

なんで嫁は自分から出て行かないんだ?
うやむやにする気か?

262: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:50:08

既に離婚届提出済みなのに、うやむやには出来んだろ

263: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 22:59:14

後先考えずに行動してるから、
いざって時に思考が停止しちゃうんだろうな。

264: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 23:06:54

>>263
そうかもしれんけど、オレは、そんなに甘くないような気がするんだがなぁ。

265: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 23:07:39

元々短期決戦でそれに集中してたからなぁ。
実家近くに戻って気持ちも新たに生活始めれば
心の余裕もできて色々考えられるようになるんジャマイカ

267: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 23:17:46

>>847
も説明したい事があるみたいだし
嫁の事はある程度大丈夫なんじゃね?

269: 素敵な旦那様: 2006/05/02 (火) 23:51:04

>>847
が心配だ
精神科でなくても、軽い○なら内科あたりで処方してくれるから
しんどかったら医者行けよ
あんまり思いつめるなよ

272: 素敵な旦那様: 2006/05/03 (水) 00:23:34

しかし、鮮やかに決めたもんだ、おみごと!
本人は褒められても嬉しくもなんともないだろうが

301: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/03 (水) 21:22:12

子供寝かしつけてきた

元嫁と同居してる理由

甘いと思われるだろうし、叱られるかも知れないが
まず第一に子供への影響を考えて同居している。
もちろんいずれは別居するが少しづつ母親がいない状況に慣れさせている。

第二に鬼畜的な理由。
子供がいなくなるという恐怖感を元嫁に与える。
分りにくいかもしれないが、大切なものがいつかいなくなる、それがいつ来るか分らない恐怖、それを元嫁に与えている。

これだけじゃないんだがこれが主な理由。
異論反論もあると思うけど。

で、明日から2日間ほどこのスレに来られない。
昨日書いた実家の地元の会社を紹介してくれた友人と会ってくる。
無論子供連れて行く。
今の会社を辞めると決まったわけじゃないが下手すると転属願い決定まで時間がかかりすぎる可能性がある。
俺も早く別居したいし。

302: 素敵な旦那様: 2006/05/03 (水) 21:33:30

>>301
ガンガレ。

303: 素敵な旦那様: 2006/05/03 (水) 21:36:16

>>301
まぁお前が納得したやり方をするが良いよ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました