スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約3分で読めます。

819: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:36:11

>>816
良い方法だと思う。
それ含めて担当弁護士に相談だね。
それから友人の興信所の人に警護を頼むとか。
警備会社に頼むとか。

834: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 23:10:14

>>816
激しく同意
これ以上つきまとったらK察に本腰入れてもらうよっていう忠告付きで

822: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:45:03

しかし、自分の子供に危害が及ぶ可能性があるのに、
元旦那実家の住所を教えるとは・・・・・。

元嫁は、もはや「母」ではないな。

829: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 22:55:13

うむ、怖くて教えてしまったなら
すぐ847に連絡して間男が行くかもしれないから気をつけてくらい言うだろう

831: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 23:03:47

子供が二人さらわれた、なんて報道が無い事を祈る。

833: 素敵な旦那様: 2006/05/10 (水) 23:05:14

最近変な事件多いし心配だ。
とりあえず速攻で親戚とかに連絡して家族の安全を確保すべし。
これは元嫁に責任あるね(ここまで愚かなとは・・・)
間男連れて帰ってもらうように言えないかな。

91: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/13 (土) 21:33:34

昨日、間男確保した。
友人2名に連絡して前後から挟み撃ちにしてもらった。
万が一ってことを考えて腹にマガジン入れてもらった。
で、身体検査。凶器になりそうなものは何も所持していなかった。

ここでみんなに言ってなかったことがある。
俺、厨房から高校時代DQNだった。
離婚の原因+毎日付け回されているストレスから
完全にDQNモードに突入していた。

俺「何してんの?こんなところで?」
間「・・・」(俺をにらむ)
俺「黙ってたらわかんねぇだろ。俺を凹りにでも来たか?」
間「・・・」(俺をにらむ)
俺「いいか、よく聞け。俺を息の根を止める気ならいつでも来い。いくらでも相手してやる。但し、俺の家族に手を出したら、とことん追い詰める。お前が893出そうがK察呼ぼうが必ず追い詰める。お前が○○(元嫁)と今後付き合おうが結婚しようが勝手だが○○が嫌がってるのに付きまとったことを聞いた場合でも追い詰める。○○は俺の女じゃないが子供たちには母親だ。子供たちの母親を苦しめたら何処までも追い詰める。わかったか?」
間「・・・わかった」

実際これだけじゃないが要約するとこんな感じ。
で、費用間男持ちで間男の実家へ行った。
俺のほかに友人1名付き。
子供は実家へ置いてきた。
2人きりだと危ないからと友人が付き合ってくれた。
で、間男親に事情説明したら土下座して謝って来た。

92: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/13 (土) 21:34:24

想像してみてくれ。
年寄り夫婦が2人して土下座してくる姿。
間男には怒りはあるが間男親は無関係なんだぞ。
なんだか切なくてやりきれなくて泣きそうになった。
間男も自分の親の姿見て泣いてた。
今後2度と俺達の前に現れないことを誓約書にサインさせて帰ってきた。

今日は元々住んでいた家にいる。
実家近くの支店に移動することが出来ないと言われたので
辞めることにした。
引継ぎに1ヶ月かかるがその後は前に書いた友人の会社でお世話になる。で、引越し荷物の選別のため帰ってきた。
まぁ大体の荷物は単身赴任先の家にあるから片付けも楽なんだが。
今の所こんな感じだ。

96: 素敵な旦那様: 2006/05/13 (土) 21:38:44

>>847
お疲れ様でした

元嫁は出ていったの?

102: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/13 (土) 21:42:14

>>96
実家にいる。
子供連れてきてないし顔合わせてても
お互い辛いだけだから

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました