スポンサーリンク

俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【4/5】【長編】

この記事は約2分で読めます。

93: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:56:34

>>86
今も疲れを感じるなら無理しないで子供の側で横になりなよ。
癒されるぞw

95: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:57:40

>>86
そうか、あっちも離婚か。当然だよな。
まざまざと現場見せられたもんな。
あんたなら父子家庭でもやれるよ。
まぁ実家近くに転属になればもっといいけどな。

85: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:50:48

まだ終わってないぞ。

87: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:52:23

間男会社へは?

91: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/01 (月) 20:54:37

>>85
これからが始まりだな。
絶対に負けないよ
>>87
通報済み
現在謹慎中、近く処分があるみたい

94: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:56:48

寝室に居るの、考えられん、俺なら家に居れ無い、子供達の事を考えて、家に居るとしても、寝室はちょっとなー、何か未だ昨日の今日だし。

96: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:58:55

>>94
847が一番立ち入りたくない部屋だからいいんじゃない。
下手に実家に帰すと妙な知恵つけられかねんし。

97: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 20:59:29

会社はどんな反応だった?
やっぱり事務的なのかな?

99: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:02:33

>>97
通知の内容によりけりだろ
会社への損害賠償とかって話になれば
事務的ではすまんだろ
寝耳に水なんだし

113: 847 ◆vWWnpFcVjQ: 2006/05/01 (月) 21:13:18


駄目だ、みんなのレス読んでるんだが
頭にさっぱり入ってこない。
子供と風呂入って寝るよ
落ち着いたらもう一度読み直す。

とりあえず今日会社に行って実家の方の支店へ転属願い出してきた。
これが決まれば即引越しする。
出来るだけ早く決めてもらうようにお願いしてきた。

それじゃ
ノシ

114: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:13:37

>>113
お疲れさん
無理すんなよ

116: 素敵な旦那様: 2006/05/01 (月) 21:15:24

>>113
これからが正念場
体力温存を図ってね

がんばれ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました